ブログを書かなくなってもう一年以上過ぎていたなんて、自分でもびっくり。日記はちょこまかと書き貯めてきたのだけど、ブログでの公開はしてなかったんだ。この日記、私以外に読んでくれる人がいるんでしょうか〜疑問。まあでもマイペースにまた書き始めようかなと思ってます。

ところで、この一年間でいろいろと変化はありましたが、一番の大きな変化は子供ができたこと。子育て真っ最中。みんなから調子はどうかとか、子育ては順調かとかいろいろと声をかけてもらいます。その度にうまくいってると笑顔で答えるんですが、総体的にはそうだということで、日々の生活となるとやっぱりてんやわんやしてるわけです。出産したその日から生活は一変、やることいっぱいありすぎてあっぷあっぷしてます。

だからこそ、空いた時間にちょっとブログを更新することで息抜きになるかな〜と思って。というわけで、今日からまたブログ再開。楽しみ〜。